それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

テストも兼ねた挨拶


どうも!初めまして。とらなかと申します。


今回はてなブログさんの方でちまちまとブログを書いていけたらなと思っております。

内容はほぼほぼパズドラになるかと。最近ランクが270を迎え、スタミナが150になったり初の297なったりと色々節目を感じていまして。とりあえずは使い方に慣れつつ更新していきたいです。

f:id:Lambdascorpii:20140928225232j:plain

第一回にしてなにも内容が無いのもあれなのでフレンドを募集します。
↓以下ID
になります。闇シヴァかラーがメインです。無課金なので限度はありますが、申請がきたら必ず承認したいと考えてます。

これからちょくちょく更新するので改めてよろしくお願いしますm(._.)m