読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラがメインになるかと思います。

3000万DLイベント来たる!


闇カーリーが超絶×3欲しいいぃ!!


というわけで、3000万ダウンロード達成記念イベント前半の内容が発表になりましたね。

何よりもまず先にこちら
f:id:Lambdascorpii:20140928231233j:plainf:id:Lambdascorpii:20140928231242j:plain
新フェス限ですよ!!どちらもかなり強力なモンスターになってます。属性や覚醒が違うので運用も変わってきそう。

注目すべきはそのスキルです。闇カーリーが盤面を6色に変換、光カーリーが回復を抜いた5色に変換。

この手のスキルは本当に強力ですよね。簡単に花火ができたり、お邪魔や毒ドロップを処理できたりといいことずくめです。

さらに今回のゴッドフェス!
f:id:Lambdascorpii:20140928231256j:plain
なんとカーリーがいきなりフェス対象!!

何回引くか迷いますねー。僕は闇カーリーが引けるまでパズドラやめられない気がしてくるレベルです(麒麟のときもそう言っていたような)。

神話のカーリーについて調べてみると
勝利に酔ったカーリーが踊り始めると、そのあまりの激しさに大地が粉々に砕けそうだったので、シヴァ神がその足元に横たわり、その衝撃を弱めなければならなかった。」(Wikipediaより転載)

シヴァどんだけ献身的なんや  Σ(゚д゚lll)
これはむしろそういうプレイだったとしか考えられませんねぇ。


そしてもう一つ注目したいことがこちら
f:id:Lambdascorpii:20140928231310j:plain

この子なんで目玉持っとるん?

と思ったのは僕だけじゃないはず。
最近実装された張飛降臨に続く降臨シリーズですね。今回は主タイプが体力、回復のパーティ限定のダンジョンなのだそうで。体力は前回もだし、固定なのかな?

色合い的にはまた木か火属性に見えますけど、どうなのでしょうか。張飛はなかなか有用なキャラだったので今回も期待ができますね!!

というわけで今日はおしまい。閲覧ありがとうございました。