それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

今日は手短に…


本日はいくつか報告のみです。


まず、ドラゴンボールコラボの合間を縫ってコツコツとアンケ10をやっていたのですが、サスケ2体目がスキルマになりました!!

本日から3000万イベントでスキルレベルアップ2倍ですね。
f:id:Lambdascorpii:20140928231407j:plain
ドヤァ。5体合成で一気に2あがって終了。こだま余ってしまった…早く進化させてあげないとね。

もう一つはドラゴンボールコラボダンジョンでランクをあげています。
f:id:Lambdascorpii:20140928231630j:plain
現在273!期間中にできるだけ300に近づけておきたい!!

300の時は記念に何かしたいですね。ガチャかなぁ。

あとは何気無くやっていたらドラゴンボールコラボダンジョンでまさかのsランク
f:id:Lambdascorpii:20140928231644j:plain
つまずくことなくスルスル倒せた分のクリアターン加算が大きいですね。
明日はどのようにダンジョンに挑んでいるか記事を書きたいと思います。

今日は短いですけどこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。