それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

スタミナ100は伊達じゃない。


始まりましたね。噂のダンジョンが。


f:id:Lambdascorpii:20141008232642j:plain
レッツチャレンジ!!

とは言ったものの僕は今日水曜ダンジョンを回っていて、レベル1すらも手付かずなのですが。

始まった瞬間から、ツイッターがザワザワとしていたので経過を見守っていたのですが

「1バトル目、先制3万ww」

「耐久終わる気がしねぇ!!」

「れもドラでノーコンしたやつがいるらしいぞ!!」

などなど盛り上がっていましたね。

中でも、今回のダンジョンで頭角を現したのは「脱法進化」などと皮肉られていたミネルヴァやネプチューンではないでしょうか。

僕個人としては、スタミナ100なら、伝説の大地より少し難易度上がるくらいやろ。と高を括っていたのですが、思った以上に鬼畜でしたね。


チャレンジダンジョンは今回クリアするのか、見送ってもいいのか分からないですけど(そもそも報酬はリセットされるのだろうか)、石とピィを天秤にかけて考えたいと思います。

今日はこの辺でおしまい。文字ばかりですいませんでした。閲覧ありがとうございます。