それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

みずみずしい毎日


最近は書くことに困らないからいいですよね。


そういう状況だとむしろイベントごとよりも、違うことを書きたくなるのはなぜなのでしょうか。

最近、僕はサラスヴァティパーティ完成を夢見ていまして。

f:id:Lambdascorpii:20141013003816j:plain

これでぜひ行きたいなぁと妄想する日々。サファドラの日が楽しみで仕方ないです。みんなスキルレベル1なのですが…まずはサラスヴァティのスキル上げですね!!

毎日蟲龍やると思うので、その報告もちょくちょくしていきたいと思います。


それと、チャレンジダンジョンはレベル6までなんとかクリアしました。回復なしのダンジョンはなかなか良いチームがなく、バステトで1コンでした。
f:id:Lambdascorpii:20141013004616j:plain

今回は、レベル7までクリア出来ればよいかと考えています。ミズピィをぜひ18号に入れたいです!!


そんなとこで今日はこの辺でおしまい、閲覧ありがとうございました。