読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラがメインになるかと思います。

虫取り少年の憂鬱

 

木諸葛って使うの難しいんですね…。というか木諸葛?木孔明

 

現在、ひたすら水の蟲龍に通っているのですが個人的にはなかなかの難易度の印象。

いつものラーパならそこそこ戦えます。超地獄でも4バトル目(何気にボスより鬼門ですよね)でよほど欠損などしない限りは勝利を収められるのですが

 

今回はこっちのパーティを使いたくて

f:id:Lambdascorpii:20141017000738j:plain 

僕がここ最近、手塩にかけて育てている木諸葛パーティです。サブで凄く悩んでいて、天津飯を抜いてサタンを編成するか、それともマリンライダーをアテナにしたほうが良いか、クシナダを入れるべきかなどなど試行錯誤中です(エンシェントのとこにはもう一体サスケが入る予定)。

結局、蟲龍はドロップ率上がっていないときにラーパで超地獄をやってドロップ率が上がっているときは練習がてら木諸葛で周回する形に落ち着きそうです。

 

今日は1.5倍だったので、木諸葛の練習を地獄級でしていたのですが、突如僕の虫を横取りしようとする鳥が現れました。

 f:id:Lambdascorpii:20141017000759j:plain

「青バッタは俺のもんだああああ!!(ラッキー、HP調整させてもらお)」

と最初は思ったのですが、思ったよりも固い上にライフが5mmくらいに…

 

デカい攻撃あるので、超地獄級で遭遇した場合は一撃もらわないほうがいいかもしれませんね。

 

そんなわけで現在は14体バッタを確保しています。試行錯誤の結果かなり失敗していたので、明日からも頑張ります!!

 f:id:Lambdascorpii:20141017001137j:plain

それでは今日はこの辺でおしまい、閲覧ありがとうございました。