それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

イザナギの行く末は…


騎士シリーズが実装になりましたね。


僕が特に注目しているのは薬用石鹸ことミューズさんとアークラインさん。
f:id:Lambdascorpii:20141026002021j:plainf:id:Lambdascorpii:20141026002030j:plain
まず、アークラインさんについてはどうしてもうちのラーパにお招きしたい!!
今のところ、回復エンハンス枠はサンダルさんが有力なのですが裁きの瞑想を10上げするのは途方もない労力が…
覚醒の点でも、スキブ持ちで優秀ですよね。前にも話したように、回復の闇枠がお悩みですが。

続いてミューズさん。ネット上では薬用石鹸て散々言われていますけど、イザナギと比べた時に完全に圧勝なんですよね。
水木の属性は多色にとって凄く嬉しいですし、神エンハは多色だけでなく色々なパーティに組み合わせできると思います。おそらく、今回の騎士達の中で最も需要が高いモンスターです。

イザナギの究極進化イラストが発表になった時は副属性が火だとぬか喜びしたものです。火になってれば差別化も少しはできたんだけどなぁ。
イザナギは究極分岐で生まれ変わることを願ってます。僕のBOXのイザナギさんも諸葛亮の活躍でずっと待機状態です。


次のGFまで石溜めて騎士当てたいなぁ。と妄想しつつ今日はおしまい。閲覧ありがとうございました。