それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

トリックオアトリートよりガチャオアBOXでした。

 

無課金にとって、石の運用は永遠のテーマですね…

 

というわけで今回の僕のゴッドフェス結果からどうぞ↓

 f:id:Lambdascorpii:20141101001428j:plain

え、なにも写ってないって?実は、今日我慢したガチャの分をBOXに僕は投資したのです。今日が31日だということに気づき、アイスをたくさんストックしなければならず本当に限界でした(テントウムシとか売れたけど)。

度重なるスキル上げ用モンスターのストックにより、BOXは常にカツカツ状態。なんでもよいけど、そんな何百何千とモンスターを入れられる物ってもうBOXというより多次元宇宙(四次元なんたらかな)ではないのでしょうか。

 

というわけでガチャはギリギリまで成果報告を見つつ、ヌトが出るよう毎日祈りながら過ごして、日曜の午後になってから考えたいと思います。

 

無課金の方ってBOX数は平均どのくらいなんでしょうかね?僕は前まではガチャ優先型プレイヤーだったのですが、今はどちらかというとBOX拡張派。とりあえず500は欲しいかなって状態。やはりモンスターが比較的充実してきたことが要因ですかね。

 

BOXの拡張はスキル上げのためですが、スキル上げって始めた当初は「上級者の人たちがやるもの」って考えでした。今はみんなやっているイメージがありますね。初めてスキルマにしたのはセイレーンでした(アマテラスの代用になると思ってプラスもちょっと振ってたw)。

f:id:Lambdascorpii:20141101001640j:plain 

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。