読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラがメインになるかと思います。

中華が好きなのに好かれない話

ゴッドフェス終わったところなので、今日は引き運とかの話題です。

 

みなさん、自分の引き運についてはどう思われているのでしょうか。僕は断言できます!引き運が悪い!!

 

パズドラは新しいモンスターが発表になるとき、まずは公式広報のツイッターで詳細が分かります。パズドラ界では有名なムラコさんですね。

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) | Twitter

そのアイコンからは大人の色気が感じられたりしますが、この画像ずっと変わっていないような…

 

このムラコさんが新しいモンスターをつぶやくたびにパズドラーはざわざわするわけです。僕も、「このモンスター可愛い!次のゴッドフェスは引いちゃう!!」とか考えるわけですよ。

これまでですと、麒麟さんとかパールさんとかがそうでした。スキルも優秀ですし、中華神に至っては誰が当たっても踊り狂うレベルで欲しいのです。

 

それで最近になって、神モンスター所持表を作れるサイトがあることを知ったので作ってきました。その一部がこちら↓

f:id:Lambdascorpii:20141103224443j:plain 

こうして見ると意外と所持数多いんですよね。ですが、好きなモンスターに限って見事な嫌われよう。ゲームをやる人ならば物欲センサーという言葉を知っていると思うのですが、まさに欲しいモンスターには好かれない状況です。

神のモンスターについては、使い方がまだはっきりしていない状況で引くことが多いです。ラーについても、全色消すとか無理ゲーwwとか言われている時期に引きました。

 

運が溜まっていることを願いながら、今日はおしまい。閲覧ありがとうございました。