それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

オシリスパ考察。夢が広がる広がる。

多色党を謳っておきながら、最近は単色ばかり考えているような気が…

 

きっと多色はほぼほぼ育成が終わっているのです。そういうことにして今日は先日当たったオシリスさんのパーティを考えます。

今は便利な時代ですね。なんでもネットで調べることが出来ますから。

オシリス テンプレ」

で検索検索ぅ!!

 

デルガドを入れたバランスパ?ちょっと何言ってるのかわからないなぁ。アヴァロン?パール?メイメイ?緑ソニアだと…

もういいよ。自分で考えますよ(泣)

 

そもそも入れられる木タイプなんて手持ちで限られてるので、調べる必要なんてなかったんです。とりあえずサササっと並べてみましょう。

~数分後~

でんっ!!

f:id:Lambdascorpii:20141106121353j:plain

神染めもバランス染めも無理なので必然的に木染めに。使ってみないと分からないですが、案外良いではないでしょうか??

覚醒は

ドロップ強化が6つ。操作時間延長2つ。スキブが3つ。列強が4つ。

あれ、こうして見るとなんか中途半端な気も。それならこうか!?

f:id:Lambdascorpii:20141106121446j:plain

これなら列強が6つでそこそこの火力が出そうな気がします。メロドラからのダブル攻撃耐性で盤面3色です(ん?でもそこから6コンボって…)。

 

けど、オシリス自身2wayが付くわけですしどうせならこういうのも面白いかなって。

 f:id:Lambdascorpii:20141106121603j:plain

2way重視の諸葛パから転勤編成。これなら二体目の木諸葛の活躍も期待できそうです。HPが確保出来るか心配ですけど。


いやー妄想捗るなぁ。けどオシリスの育成は水パがもう少し育ってからなので、結構後になりそう。

 

はたしてオシリスの活躍の日は来るのか!?

今日はこの辺でおしまい!閲覧ありがとうございました。