それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

チャレンジダンジョンレベル6攻略(?)


今日はほぼスクショのみとなっております。


まぁまずは見てほしいのですが。
とりあえずパーティはこちら。封印耐性が5個積みの100%になっています。
f:id:Lambdascorpii:20141108231447j:plain

そして
f:id:Lambdascorpii:20141108231525j:plain
色々すっ飛ばしてイザナミ(笑)
実は1バトル、2バトルと暗闇をろくに暗記できず「こんなんもう無理やろ」とスクショする気力すらなかったのです。申し訳ない。

挑戦しなおしかなー。と考えていたら落ちコンに続く落ちコンでまさかのイザナミさんまで到達ですよ…

そしてここでも
f:id:Lambdascorpii:20141108232156j:plain
シュインシュインシュイン!!(たしか10数コンボ)
え、もしやワンパン!?
と思いきや3割弱残って「あああぁっ」と敗北を覚悟。

f:id:Lambdascorpii:20141108232343j:plain
テレレレレー♪の音楽は鳴らなかった!!まさかのお邪魔のみ。

そこからは天さんの気功砲で余裕(?)の勝利。
f:id:Lambdascorpii:20141108232927j:plainf:id:Lambdascorpii:20141108232940j:plain

結論:運ゲーでした(^^;;

今回はもうやる気ないので、次回こそは悟飯も育成してレベル6の攻略記事を書きたいと思います!
今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。