それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

多色のススメ。サブ無課金編成で行くトト&ソティス。

どうもー。こんばんは。先日のトト&ソティスが来ていた時に、悟飯ラーのサブ無課金で突入してきたので今回はその話。

パーティはこちら

f:id:Lambdascorpii:20141126010036j:plain:w300

ま、前回とほぼ変わりませんね。今回はアテナを思い切り使っていきますよ。

1フロア目
f:id:Lambdascorpii:20141126010103j:plain:w300
カリンさん!出落ちにも程がある!!(°Д°;)
くそー。前回のアテナと言い、ガチャからは出ないくせにダンジョンではこれでもかと出現しおって。よほど嫌われているようです。
この宝玉イベントの敵たちは、HP3割以下くらいで大きな攻撃をしてくるので、この時点で半ばノーコンは諦めていたのですが、18倍→16倍→31.5倍で落ちコンもあって危なげなく突破しました。

2フロア目
f:id:Lambdascorpii:20141126010120j:plain:w300
グリフォンさん。ここが本当に辛かった。威嚇を使いたくなかったので、アテナかヴァルキリーがバインドされるまで、ひたすらバインドと12000の攻撃を耐えしのぐ…結果イースもほぼ溜まるくらいまでやって倒しました。

3フロア目
フレイムチェイサーさん。なのですが、安定のスクショし忘れ。HP5割以下でチェイスモードの溜めがあるので、のんびり倒しました。

4フロア目
f:id:Lambdascorpii:20141126010212j:plain:w300
ラーさん。ここも安心安全設計のソーラーレーザーで倒しました。

5フロア目
f:id:Lambdascorpii:20141126010229j:plain:w300
イシスさん。ここも辛かったです。回復が枯渇してしまったので致し方なく威嚇して倒しました。スキル封印も面倒なので。

6フロア目
f:id:Lambdascorpii:20141126010253j:plain:w300
いよいよトトさんソティスさん。いきなり負けてますが、ここまでノーコンで来れたこと自体かなり奇跡的だと感じていました。ですが終わりというものはいつもあっけないものでありまして。回復が足りず、GAMEOVERに。攻撃するスキがないんですよね。サブ変えてまた挑みたいなぁ(この後宝玉が惜しくて2コンしても負けたのは内緒の話)。


今回は残念な結果でしたが、やはりサブの選択をもっと増やしたいと考えております。育成&育成ですねー。

今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。