それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

赤チェスターで狂った話

「赤チェスター」ってググると服しか出なくて驚きました。普通は逆なのかもなぁ。

前回のゴッドフェス(中のムラコレ)で赤チェスターを当てた話を先日しました。


駆け込みゴッドフェス!!もう一回引いてみてた。 - それでも僕はラーが好き


いつも、引いたときはピンと来ないけど、あとから強化されるパターンが多いのですが、久しぶりに欲しいと思っていたモンスターを引きました。


ですが、困ったことが一つ。
元々はこの封印耐性80%のラーパを作ろうかと考えていました。
f:id:Lambdascorpii:20141209135831j:plain:w300


ブウが使いたくて、このパーティを目指していたけれど赤チェスターを引いたので
f:id:Lambdascorpii:20141209135857j:plain:w300
まぁ、こうなりますよね。水枠が自由になるし、良いことずくめ。
ではあるものの

これだけBOXを圧迫しているブウはどこで使えば…
f:id:Lambdascorpii:20141209135925j:plain:w300


面白いスキルなのですが。残念だ。
ブウを活かせるパーティを、別で考えますかね。覚醒にこだわらずに、回復なしのダンジョンにラーで挑戦とか。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。