読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラがメインになるかと思います。

無限回廊チャレンジの話。

パズドラ

無限回廊にチャレンジした話ではなく、無限回廊にチャレンジすることに対しての話です。


今日、友人同士というかパズドラー同士で「無限回廊タイムアタックチャレンジ」をしようか。という話をしていました。なにやら友人の一人が↓の動画を見たらしく(一見の価値がある動画だと思います)


【パズドラ】真・無限回廊【LUKA 理事長 みっくす コスケ】

僕らもこの挑戦をやろうかという流れに。それからこの動画についての話をあーだこうだ言ったり、「無限回廊の最短クリアパーティは何になるのか」という話をしたりしていました。ミスがなければやはりパンドラが今でも最速ですかね。


そして、肝心の挑戦は言い出しっぺの人が「脱法ハーデスが来るまで待ってくれ!!」というので年始に開催しようかということに。


僕は実は真・無限回廊(テクニカルの方)はまだ未クリアなんですよね。
f:id:Lambdascorpii:20141211043537j:plain:w300

さっきラーでやってみたら、12階で記録更新(3万とか飛んできてビビった)とかになったので本当にやっていませんでした。久しぶりにやったらすごく悔しいです。クリアできたら報告します。



今日から合間を縫ってちょこちょこやって、とりあえずはラーでクリアをしてからどのパーティが手持ちでは早いのか検討していきたいと思います。個人的に使いたいのは緑諸葛ですかね。


それと、余談なのですがはてなブログの動画リンクを使った際に「フレームの読み込みが失敗しました」的なエラーが出るのはリンク末尾に「:embed」を入れるといいみたいです。参考までに。
Youtube動画の埋め込みにまつわるはてなブログのクソ仕様について - 学者たちを駁して


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。