それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

リベンジに続くリベンジ!ドンでもクリでもなんでも来い!!

最近、帰宅時間が遅いので日付内の更新は厳しいです(今回もタイトルだけで更新したりして、続き書いてます…)。


やはり前のように日付変更後に更新した方が、次の日に余裕が持てそうです。今確認したら予約投稿もできるようですし。


本題に入りますと、まずこちらの画像を見てください。

f:id:Lambdascorpii:20141217014441j:plain:w300
敗北に続く敗北…(サタン降臨もサタンの先制でやられたりしました)。丼龍においては三色ダンジョンにサタンで挑むという失態まで犯しています。
もう悔しくて悔しくて。やはりしっかり下調べしてからダンジョンには潜入するのが良いです(初見で挑むのも好きですが)。

このままでは終われないので
f:id:Lambdascorpii:20141217015455j:plain:w300

f:id:Lambdascorpii:20141217015521j:plain:w300


丼龍はドロ率が上がった時にやるとして、他はすべてリベンジを果たしました。昨日敗れたクリスマスダンジョンに加え、サタン、ソエルにリベンジ。サタン降臨は自動回復ついたクシナダを入れてまで緑諸葛でクリアしました。


なので降臨チャレンジは現在ソエルまでクリアしています。上のラッシュ二つ以外はなんとかクリアできるようやっていきたいと思います。

あとはラー以外の色々なパーティを使って攻略できていきたいかなと。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。