それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ブルマを入手。手持ちで使い方を考えてみた。

今更になって、マックスむらいプロデュース・ゴージャス単独ライブを見たのですが面白かったです(主にヲタルさん)。


さて、昨日の記事で友人にブルマのシリアルコードをもらおうという話をしました。

特典は課金か否か - それでも僕はラーが好き

というわけで、本日ジャンプを毎週買っている友人に「パズドラのシリアルコードください」とLINEを送ってみたところ、快く送っていただきました!!
スクショ載せようかと思ったけど、怖いのでやめときます。信じるか信じないかは読者さん次第。

そして入手!!

f:id:Lambdascorpii:20150107003548j:plain:w300


したのは良いのですが。


どう使うんだブルマは…(意味深)
困ったときはグーグル先生に相談ですね。


~検索中~

どうやら、ベジパに入れて青ソニ→ブルマ変換もしくは覚醒ネプに入れてマーキュリー→ブルマからの最大火力配置を作る。の二択が有力のようです。


僕は覚醒ネプを持ってはいるのですが、マーキュリーのスキルレベルは4止まり…
ただ、覚ネプのパーティに対してのみ言うなれば、バインド回復要因として入れるのは割とありなので、その組み合わせはいずれ試してみたいと思います。


んー、他にはなにかありますかね。やはり光を作るのに水タイプというのはかなり限定されます。

そこで僕が提案するのはこちら



f:id:Lambdascorpii:20150107003617j:plain:w300
コスト制限に対して、サブ光寄りのパーティを組む!!
これも正直微妙…ぽい笑


しばらくはBOXを時々見ては僕を癒してくれる要員として活躍(?)してもらいますかね。


この辺で今日はおしまい。閲覧ありがとうございました。