それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

星空の神域「神々の王」を5種類のパーティで挑戦。それぞれを比較&考察してみた!!後編

僕も昨日、画像がうまく表示されなかったりしたのですが…


はてなブログにはもっと頑張ってもらいたいものです。アプリ版ももうちょい使いやすくしてちょーだいな。


とりあえず気をとりなおして昨日の続き。残りは覚醒ネプパとアヌビスパになります(おまけもありますよ)。


では覚醒ネプパから。
f:id:Lambdascorpii:20150127190326j:plain
タイム:7分40秒
思考量:☆☆
早さ:☆☆
安定感:☆☆☆☆☆

今回一番収穫があったのがこのパーティだと思います。今まで火力がイマイチ把握できていなかったのですが、強化花火でゼウスが瀕死になるのを目の当たりにして「なんだこの強さ…」と小学生並みの感想を持ちました。


残念なのはマーキュリーのスキルレベルがほとんど上がっていないので、そこに時間がかかってしまうこと。
次に丼龍が来たら確実にマーキュリーをスキルマにしようと思います。





続いてアヌビスパ
f:id:Lambdascorpii:20150127191646j:plain
タイム:12分40秒
思考量:☆☆☆☆☆
早さ:☆
安定感:☆☆

ひたすら整地して消して整地消して(たまにミスって)を繰り返して、ゼウスではCTW使って9コンボ組みました。
正直、CDDにあっさりやられて終わりだと考えていたのですがなんとかクリアしました。
アヌビスの変換使ったら真ん中のやつらの有効色消えて面白かったです(編成力0)。

おまけ

ネタが無いという意見をいただいたので、僕の秘蔵のパーティを

f:id:Lambdascorpii:20150128030108j:plain
タイム:5分くらい
思考量:☆
早さ:☆☆
安定感:☆

感想としては…僕のスタミナ17返してくださいって感じっすね。




今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。