読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラがメインになるかと思います。

ソニア=グランにひたすらラーで挑戦!!

「それでも僕はラーが好き」がパズドラ非公式wikiのリンクに載せてもらえました!


教えていただいたまるちょうさんには感謝感激雨あられですね。


確認したら更新が止まったブログもたくさんあるようなので、長く更新していけるよう頑張りたいものです(^^)


ここから本題


昨日から、「ソニア=グラン降臨」が開催されていますね。

僕は新しいダンジョンはやはりラーで攻略したい気持ちがあるのですが





dieジェストをどうぞ

f:id:Lambdascorpii:20150202001140j:plain


f:id:Lambdascorpii:20150202001438j:plain


いやー。辛いっすね。
1,2フロアのカラドラと天空龍でスキルがしっかり溜められるのですが、その後のソニア’sが…ひたすら49倍出していかないと、変換されてジリ貧なんですよね(緑に至っては即死)。


そしてボーッとしていたら緑ソニアでコンティニューしてしまい「これは負けるわけにはいかない!」と

ようやく初グラン(^ω^)

f:id:Lambdascorpii:20150202003551j:plain

語るも涙、聞くも涙の(なら語れよ)攻防の果てに



最後はエンハンスとCTWで
f:id:Lambdascorpii:20150202003713j:plain

半分切って、もう確実に死んだと思ったのですが向こうのエンハンスに助けられました。


f:id:Lambdascorpii:20150202003919j:plain

実質ノーコンてやつですかね。
何パだと安定するのかなー。可能性ありそうなのは緑諸葛とか海山なのかなぁ。


個人的には、微妙に手が届かない難易度でちょうど良かったのではないかと思います。


他の人の攻略など参考に、ラーでも安定を狙いたいものです。闇カーリーがいると安定感違うのでしょうけど…ゴッドフェスについては明日報告させていただきます。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。