それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ひさしぶりにアプリ紹介。「クロッシーロード」

しばらくパズドラはランク上げに集中します。


そこで今日はパズドラをやらないときにちょこちょこやっているアプリを紹介。
その名も「クロッシーロード」

クロッシーロード

クロッシーロード

  • HIPSTER WHALE
  • ゲーム
  • 無料
ちょっと前に話題になったので知っている方も多いのではないでしょうか?



f:id:Lambdascorpii:20150216234341j:plain
ゲームの内容は至ってシンプル。動物たちをピョコピョコさせてひたすら道路や川を横断するのみ。
しかし、これが思ったよりハマってしまいます。
距離が長くなればなるほど緊張感が増し、失敗すると「ああ!!」と声を漏らしてしまう。


内容的には昔からあるようなものだけど、隠し要素やキャラの豊富さなど飽きさせない要素もたくさんあってよくできているゲームだと感じました(グレーネコで新記録を出すといいことあるかも)。



f:id:Lambdascorpii:20150216234615j:plain
現在の僕の記録は275です。たいしたことないのかもだけど、みなさんの挑戦お待ちしております笑


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。