それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

メジェドラにラーパで突入!!

昨日のアプリ紹介記事が「オタクニュース」というアカウントにリツイートされてました。


拡散してくれるのはうれしいけど、オタクちゃうわ 笑
と思ったものの、オタクの定義なんてあいまいですしね。「ゲーマー」という言葉もまたしかり。


今日は以前に敗北している(記事にはしていない)メジェドラにラーパで挑戦です。
メジェドラをやると、パズドラのデータ吹っ飛んだ時期を思い出して軽くトラウマなんですよね。


けど、「その人に乗り越えられない壁を神は作らない」的なことを誰かが言っていたのでやってみましょう!!


1フロア
全体攻撃をしつつ、サイドの仮面のラストターンで突破。

2フロア
ここもミノタウロスから倒して、ちょっと溜めたら突破。

3フロア
神秘面から一発だけもらって「ソーラーレーザー!!」で突破。

4フロア(ここからスクショあり)
Untitled
火バインドの後から盤面に毎回、回復ドロップを生成してくれるのでひたすら耐えて落ちコンで突破。

5フロア
Untitled
ここも落ちコンでした…。本来はスサノオ発動で、ちょこちょこ削るのが正攻法になるのかな。

6フロア
Untitled
スサノオが残っていたので、半分ほど削ってからエンハ&CTWでクリアー。

結果的に運で勝ったような結果に…多色だと5フロアのオシリスがどうしてもキツくなります。
もしラーにこだわらないのならフレンドは闇カーリーのほうが良いでしょう(というかどのダンジョンでもそれは言えるような)。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。