それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2色倍率7倍だって??

CDコラボガチャ、リベンジしたくてウズウズ


けど、ゴッドフェスのラインナップを見るまでは我慢です。
今日はかっこよくゴッドラッシュクリアしようかと思ったのですが

f:id:Lambdascorpii:20150224234449j:plain
りーむー(無理)ですわ。編成変えたりしても挑んでいたのですが、ガイアがどうも苦手。


トリ頭だから「あれ、次がストーングラビティだっけ?」のようになったり、回復が落ちコンで消えたり。とにかくドロップマネージメントできない笑



今日はスタミナないのでここまでのようです。悔しいなあ。まだまだラーを使いこなせていない…


そういえば、巷では曲芸師の話題で盛り上がっているようですね。同じ7倍ということで、ラーと比較されることも多いみたい。


確かにリーダースキルとスキルも噛み合うし、パンドラと合わせれば強いですが



ただ、2色って果たして多色って言っていいのだろうか!?
単色ではないような気もするけど、闇染めするならもう多色ではないような…


この色をここで決めて、ここは挟んで、と指定色を確認してコンボした時の快感があってこそ多色だと思います。2色とかもう全然パズル違いますやん。



まぁ



曲芸師、欲しいですけどね(^ω^)



今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。