それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ランク上げばかりしているとネタがなくなるの巻

最近は1ランク上げてから好きなことするようにしています


神々でプラス集めついでにランクを上げ、あるモンスターの育成をば…
そしてランクが上がってからは、CDコラボの石回収&チャレダンのレベル6を終わらせました。




f:id:Lambdascorpii:20150226235355j:plain

毎回、レベル6は緑諸葛です。前は苦戦していたけど、最近は二連続で一発クリアしてます。
今回はボス前がカネツグさんでちょっと焦りました。地味にHPありますからね。
落ちコンなければ危なかったかもしれません。


あれ、全然書く事ないな。


まぁそういう日もありますよね。
今日はこの辺でおしまい(今日こそもう一記事書くかも)。閲覧ありがとうございました。