それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

「ほんの少し」ってどんなもんなんよ??

友人からプレゼントガチャいただきました。

f:id:Lambdascorpii:20150313081714j:plain
まめティラかわゆす。
もうぬいぐるみやんこれ。



かぐや姫降臨が来ましたね。
意気揚々と挑んだのですが


f:id:Lambdascorpii:20150313081816j:plain
パーティ何も考えなさすぎました…覚醒無効ならヨミ別に入れんで良かった(°_°)


今日別なパーティで何もなかったかのような顔してクリアしたいと思います。


それと、ゴッドフェスはおそらく引かないです。後半、所持がオシリスのみなので引いても良いかとも考えましたが育成優先にしたいので。


あと!!光カーリー強くないですか!?
f:id:Lambdascorpii:20150313082036j:plain
リーダースキルの「ほんの少し攻撃が上昇」は、まだ正確な倍率が分かりませんが40倍近い火力に2wayが加わるのでやばそう。

「ほんの少し」はほとんどの場合が1.25倍なのですが、赤ソニアなんかは1.20倍らしいのです。
細かく倍率を書かないのはそういうことだったんですね。一つ賢くなった。


そのうち、引けるといいなぁ。それでも欲しいのは闇カーリーなのだけれど。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。明日はかぐや姫記事書けるといいな。