それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

かぐや姫に可愛さ勝負挑んでみた!!

フレンドに究極ヒカーリーがたくさんいました


とてもうらやましいけど、闇カーリーフレンドの方が欲しい今日この頃。


昨日あっさり狩人で負けた、かぐや姫地獄級。パズドラさいかわと名高いアマテラスで挑んできました。



まずパーティはこんな感じ
f:id:Lambdascorpii:20150314230008j:plain
あえて問題を言うなれば、右端のサブが最高に可愛さとかけ離れていることですね…。

1フロア
い、いきなりスクショがなかった(°_°)
たしか、8コンボくらいでスラスラーっと倒しました。ここで数体残して溜めても良かった。



2フロア
f:id:Lambdascorpii:20150314230033j:plain
アマテラスやアヌビスが毎ターン3000弱回復してくれるので、地獄級なら1発受けて50%まで削り、攻撃力上げさせて8,9ターンくらいは稼げます。
ただ、途中で落ちコンが来てしまい3ターンくらいで突破しました。



3フロア
f:id:Lambdascorpii:20150314230055j:plain
左右のゴブリンから倒そうとしたらパズルが決まらず、ヨミたまを削りきれるか不安になったので天さんを使用。
あとは落ち着いてパズルして倒しました。



4フロア
f:id:Lambdascorpii:20150314230108j:plain
光半減があるので不安でしたが、落ちコンも来て一気に突破。
本来はここも半分以下まで削ってスキル溜めたかったです。



5フロア
f:id:Lambdascorpii:20150314230122j:plain
ここも半分以下までは怖い攻撃ないので、しっかりパズルして突破。こっちのアマテラスも良いですよね。
大きい攻撃は完治してから半分より削るとくるのでしょうか?



6フロア
f:id:Lambdascorpii:20150314230136j:plain
ここまで来ればそんなに大きい攻撃もないので、削り過ぎないように1度攻撃してから(画像の、何コンボか忘れたけど危なかった)天さんの威嚇中に倒しました。



f:id:Lambdascorpii:20150314230150j:plain
可愛さ勝負はアマテラス(天さん)の勝ち!!地獄級だけど(^_^;)


超地獄はブウ入れたラーでいってみたんですけど無理でした笑
回復なしダンジョンはやっぱり悩みの一つですね。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。