読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラがメインになるかと思います。

とらなかはかくせいラーを手にいれた!!

今度のパズドラ学園のイシスヤヴぁいですね。

Untitled
どのくらいヤヴぁいかというと、このくらいヤヴぁいですね。
今のところ発表されたのってルシファーとイシスとアテナくらいですよね?ハズレ枠はあるのだろうか。



さて、本日は覚醒ラー強すぎるって話にしようかと思ったのですが、まだ覚醒ラーを作った話をしていなかった!



スフィンクスが実装された2015年3月31日の午前11時ごろ…


Untitled
僕はコインダンジョンのキングカーニバルを買っていた!!
ラーの進化に進化後ソティスが必要ということで急遽ソティスを育成していたのです。




Untitled
そして無事進化。



これで光ラーを使うのも最後か(もう一体ラーを引いたらまた使います)。としみじみしつつも
Untitled
地獄級でスフィンクスが落ちたので

「おっしゃ。究極覚醒進化させたるで!!」
と意気込んだものの、まさかのスフィンクスも進化後が必要(°_°)

まだ1時間も経過していなかったため、再びのキンカニ。




Untitled
無事進化。

「今度こそ進化させ…」

る、ルビリットがいなくてラーを退化できなひ(´・_・`)




Untitled
急遽、火のダンジョンへ笑




そしてついに・・・




Untitled
2015年3月31日12時33分。
僕は覚醒ラーを手に入れたのでした。
こんなに早く進化させたモンスター今までいたでしょうか。


ほんでもって


すぐに貯めていたピィやたまドラなど食べさせ
Untitled
完成!!\(^o^)/


ここしばらく使ってみているのですが、まー強いこと強いこと。その話はまた明日で。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。