読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラがメインになるかと思います。

覚醒ラーでチャレンジダンジョンレベル9クリアー☆

パズドラには関係ないのだけど、木曜日のフルットのケース買いました。

f:id:Lambdascorpii:20150407000556j:plain
最初はスマホをいじっているのかと思いきや、はんぺんかなんかをかじっているだけでした。とても気に入っております。
石黒先生が描く動物って丸っこくて目も丸くなる傾向がある気がする。


さて、パズドラの方は最近どんなかと言うと…
簡潔に言うのなら

覚醒ラーが強すぎる

え、なにこれ新時代というか別次元じゃあないですか。




僕、これまでチャレンジダンジョンは7止まりだったんですよ(というか7も諦めたりしてた)。
それが覚醒ラーを手に入れた途端に

Untitled
あっさりレベル8をクリア。道中のスクショは無理だと思って撮ってなかった…
え、これもしかしてレベル9もいけるんじゃないの?ってのが今日の話。





編成とかはかなり適当です。光ラーの時の転用。


1フロア

Untitled先制で99パーセントのダメージから飛んできます。
この編成の覚醒ラーでは、イシスを積極的に使っていきたいので先制ダメージはむしろ好都合です。
ドロップ調整からのクイックヒール使用で倒します。


2フロア

Untitledサンバぶちこんでもう消えかけてます…。


3フロア

あれ、スクショないぞ。スリーディアでゴッドティアーズを受けていないようなので、バインドはイシスかラーが弾いたっぽいです。



4フロア

Untitledここは2ターン目までに倒し切ります。1ターン目にマスリン、2ターン目はクシナダのスキルを使用して二発で削りきる算段。



5フロア

Untitledここは正直運が絡みました。初ターンで回復を火に変えてくれたため、サンバを使用して倒しました。
残っていたらマスリン頼みもありですし、フレンドをヒカーリーにするのも良さそう。



6フロア

Untitledヨミでぶち抜きました。まさかのワンパン。



7フロア

Untitled闇吸収?なにそれおいしいの状態。
光吸収だったら負けが濃厚でしたね。やはりクシナダよりもスサノオなのだろうか。




というわけでチャレダン9もまさかの一発クリアでした。
強い、強すぎるよ覚醒ラー(そこそこ運もあったけど)。
嬉しいような寂しいような。



編成についてはまだ試行段階なので、今後はかなり変わってくるかもです。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。