それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ピアニースが欲しくて欲しくて。という話。

 
 

「こんや、12時だれかが…」

 
僕アプリに課金はしたことがなかったのですが、LINEでかまいたちの夜スタンプが出たと聞いていてもたってもいられず買ってしまいました。
そんなに使えるスタンプではないですが、ファンにはおすすめです。
あと風来のシレンのスタンプ2種類も買いました。大満足(´,,・ω・,,`)
 
 
さて、時は平成27年5月24日深夜前。僕のパズドラ史がどうなっていたかと言うと
 
f:id:Lambdascorpii:20150527232457j:image
必死に降臨チャレンジのデビルラッシュに立ち向かっていた!!
 
なぜかというと、この時点でガンホーコラボガチャで僕のBOXにピアニースが来ておらず「これはデビルラッシュクリアして友情ポイント稼ぐしかねぇべさ!」と意気込んで突入したのである。
 
 
しかし、上の画像を見てお分かりだろうがこのあと10数秒後には僕は儚く散るのでした…。そしてこの時点で23時57分。無情にもタイムアップ。
 
 
 
f:id:Lambdascorpii:20150527232635j:image
ただ、世の中大事なのは切り替えです。残りの二回に賭けてみる。それもまた人生なのです。この時に期待しすぎるのも良くないです。肩の力を抜いて
 
 
 
 
f:id:Lambdascorpii:20150527232656j:image
えっ!金!?そんな、最後に良いんですか!!ヽ(゚∀゚ )ノ
 
 
 
 
 
f:id:Lambdascorpii:20150527232709j:image
二体目アーサーさん降臨…調べたら星宝とかのポチポチパできるらしいけど、編成難度も育成難度も高すぎんよ(´;ω;`)
 
 
そんな相変わらずのパズドライフです。
あ、あとiPhoneから文字サイズ変えられないなーと思っていたらアプデで設定変わってただけでした。次回から文字サイズ戻ります。
 
今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。