それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ついにこの日が来た!!千日到達とコラボ企画。

1000日って…何日なんですかね。



ついにこの日が来ましたよ。
そう、それはどんなパズドラプレイヤーにも一度しかない「メモリアル」。


ランクは389での到達。我ながらなかなかの牛歩(^ω^)


パズドラとの出会い

節目なので、少し振り返らせていただきますと(昔話に興味ない人はスクロールスクロール↓↓)
僕がパズドラを始めたのはAndroid版がリリースされるよりも前、ツイッターで紹介をされているのを見て始めました(当時はソシャゲという言葉も馴染んでいなかった気がする…)。

正直当時の僕は、スマホのゲームが進化していくのをあまり良く思っていなく、やるのはシンプルなパズルゲーばかり。
そもそもスマホを持っていなくてiPodTouchで遊んでましたしね 笑

最初は何も面白さが分からずに、1週間くらいで放置してました。
そして、Android版がリリースされ周りでやる人が増えたので再開(典型的日本人)。

その後は、今と変わらずにマイペースで続けてきましたねー。


続けられた理由

元々パズルが好きだったので始めたわけですが、何よりも共有できる人が多かったのが要因としてあります。
誰かと初めて会ったとして、その人がパズドラをやっていれば話題作りができちゃいますから。

そんなこんなしているうちに、やめようと思わなくなるところまで来ちゃいました(^o^)




そういうわけで祝おうじゃないか!!

たまに「誕生日記念日なんて、ただの平日と何も変わらないじゃないか」とか言う人もいますが、とりあえずはしゃぎたいんだよ言わせんな馬鹿野郎\(//∇//)\

まずはお決まりの記念ガチャ!!
ゴッドフェスも祝ってくれるかのように開催されているし、カーリーあるんでない??


金ヽ(゚∀゚ )ノ


あー…、いらっしゃいゆっくりしてって(^_^)

ほんで、お決まりのフレンド募集。

今回も特に条件は無しです。
むしろラー以外のフレがそろそろ欲しい気もしてますけど(つ∀-)


最後に目玉企画!!

前からずっとやってみたかったのですが、節目なのでやってみます。
他のパズドラブロガーさんとのコラボ!!


僕のこんなツイートに反応して、三人のブロガーが集ってくださいました。
次回からはコラボ記事三連ちゃんの予定です(はじめての長期企画)。

そして、今日は特別に第一回のお相手を紹介します。
パズドラブロガーきってのセフィロス使い」ことフローネさんです!!
ameblo.jp
フローネさんのブログ「セフィロスと流離いパズドラ日誌」はうちと違って読みやすいだけでなく、画像の使い方なんかもユーモアに溢れていて羨ましい…。
セフィロスで様々な降臨に挑まれているので、多色党の人は要チェックですよ(`・ω・´)

というわけで次回セフィロスと覚醒ラーのコラボレーション。果たして二人は元祖鬼畜ダンジョンをクリアできるのか!?(仮)」をお送りします。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。