それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

無課金400ランカーの一度きりダンジョン。レベル8and9!!

みなさんいかがお過ごしですか?

僕はランク500までガチャ禁止宣言した手前、アンケートゴッドフェスはただの傍観者であります。

ツイッターを見ていると、カーリーやらサツキやら僕の欲しいモンスターをみなさん当てているようでなによりです(´;ω;`)



ゼローグ周回

しかし、何もしていなかったわけではなく月曜はゼローグを周回したりしていました。



10周ちょっとしかしてないのにメイメイちゃん出すぎィ!!( ゚д゚)




スキル上げ結果は12体で2アップ。まだまだ先は長いです…(降臨チャレンジでまた来ないかなぁ)




一度きりのレベル8

並行して、一度きりダンジョンも開催中ですね。


レベル8を覚醒ラーで挑戦していたのですが


辛い…!!インディゴさん固すぎんよ。全力で殴っても半分いくかどうかって感じ(°_°)
ここを2撃で突破がほぼほぼのクリア条件でした。インディゴは13コンボしたよ…。


1度きりのレベル9

さて、レベル9は安心。なぜかというと


パズドラブログ界屈指の水使い、まさきさんから覚醒カリンの使い方を教わっていたのです。(御子息の誕生おめでとうございます)


よーし、頑張っちゃうぞー。


カリンに水ピィもあげたし、これで余裕の…



クリアー!!

え…?(^。^)


それでも僕はラーが好き(言いたかっただけ)



まさきさん申し訳ないm(_ _)mネプが全然抜けなかったよ…
2回くらい挑戦したのにスクショすら残っておりませんでした。


1回これで挑んじゃったのは内緒の話(カリンの色すら覚えてなかった)。


お知らせ

現在、リンクを整理中です。そこで

相互リンク繋いでくれる方を大募集!!
今なら音がおいていかれる速さで繋がせていただきます(^o^)


次回はある企画をちゃくちゃくと進行中。
他ブログで告知あるかも…!?

追記

すでに告知済みでした(^_^;)
http://midorich.muragon.com/entry/177.html
みどりっちさんサンキューです!!



それでは今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。