読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラがメインになるかと思います。

ポチリポチリと音鳴らす。覚醒ラーのポチポチパーティ!!

パズドラ

潜在覚醒たまが各地で目撃されていますね


僕は進化後ドロップのゼローグが欲しくて、ドラゴンラッシュをやっている際に

まさかの二連続で遭遇。
初回はダメージなどが未知数なので困りました。
回復もなくて、半分コンテ覚悟だったのですが

なんとか貫通させることができました。
そこまで固くないのかな?



さて、本題ですが話はlambdascorpii.hatenablog.com
61日前に遡ります。
二体目のアーサーが出たという話でした。


この後二体目ラー(ゴッドフェス)とヴリトラ(ランク150記念ガチャ)を引きまして。
ヴリトラが出た瞬間に思ったのです。

「これ、あれが出来てしまうのでは…」と。


察しの良い人はお気づきでしょう。
パズル&ドラゴンズにはパズルをしなくてもダンジョンをクリアしてしまう、
そんなパーティ編成が存在します(最古はジャキシステムとかだろうか)。


特に覚醒スキルが実装されてからは、スキルブーストの恩恵のために編成の幅が広がりました。
僕の中では赤おでんを並べるイメージがまだあるのですが、アーサーを当てた際に調べたところ今回当てた面子でもそれが組めそうなのです。
目指すは星宝の遺跡ポチポチ周回(スキルをポチポチさせるだけのためこう呼ばれます)!!

そこから育成の日々が始まり、ノエルを食べさせたりたまドラ食べさせたり。


11個のスキブ暴力パーティ。何が良いかって、ラーにピィ食べさせる必要がないとこですね。
そしていよいよ初陣の時。


あれー(°_°)
どうやら、ヴリトラバーサーカーは文面に書いていなくとも素の攻撃力にスキルの攻撃力が依存するらしく(知らなんだ)、完全に育成不足(あとアーサーも)。
それならばレベルマならよかろうとリベンジマッチ。


おろ(^o^)
プラス降らないと、水キマイラの削りが悪いみたいですね…。
イシスさんのプラスを振り終えたら、次はヴリトラに攻撃振っていきたいと思います。
あれ、プラスのゲリラ回すためにプラス降るって本末転倒なんじゃ
あ、普通のチョキメタ系のダンジョンはポチポチだけで終わるようになりました。
前はちょっとどうなんだろうと思っていましたが楽ちんです(`・ω・´)


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。